後ろから前から

昭和の歌謡曲って…( ̄∀ ̄)
なんかなぁ…
言葉の使い方が…っすよね
僕の後ろから前から🎵は
上品っすよ(≧∀≦)
 
 
 
 
先日知り合いのカフェで☕️
ママさんと世間話してたんです
僕の持ちネタも少ないので
美容の話になっちゃいます😅
ロングヘアのママさん👩
普段はコンディショナー使ってないんです
でも
それだけなので乾燥が…💦
最近は花粉も飛んでるので
手持ちのこれ👍M、P両方
最近持ち歩きしてます
{09FEC949-94B0-4508-9545-BC354AC1A4B9}

つけてみて?
プチ講習会発動です✨
実際にスプレーしてる姿を見ると
『圧倒的に足りてません』
 
基本は滴る手前まで👍
 
後ろから前からどうぞ🎵

例えばバスタオルを髪の毛に
見立てます
正面からスプレーして下さい
裏側はどうなってますか?
 
乾いたままですよね?
これが出来ていない人が非常に多いです
後ろから前からどうぞスプレーして
滴る手前まで揉み込んで
クシで梳かして下さい
 
これが出来て初めて

{34268070-B771-4793-B960-FADF2BA01415}
毎日こんなんなりますよww
お問い合わせは
☎︎0792951575
平日深夜24時まで営業美容院💇
マッシュ

 


電子トリートメント動画